逆年齢詐称!? 韓国アイドル(15)がオトナっぽすぎて20代にしか見えない

ロケットニュース24 / 2012年2月29日 0時0分

逆年齢詐称!? 韓国アイドル(15)がオトナっぽすぎて20代にしか見えない

女性は1才でも若く見られたいものである。そのために彼女らは努力を惜しまない。40代以上でも20代にしか見えない美魔女はその最高峰ではないだろうか。

だが、美魔女とは逆のケースのアイドルが話題だ。どう見ても20代なのに実年齢はたったの15才。こんなに大人っぽいのに15才だと!! これはけしからんぞ!

話題のアイドルは昨年韓国でデビューばかりのガールズユニット「ChoColat(ショコラ)」のティアちゃんだ。1997年生まれの15才。15才である! まだまだ制服を着て部活に励んでいるような年頃ではないか。それなのにこんなに大人っぽいとはマジハンパねぇ!

ティアちゃんが所属するグループはメンバー5人中3人がハーフだ。彼女も父親がアメリカ人で母親が韓国人。同グループの中では同じく15才のメラニーちゃんと並んで最年少だが、メンバーの中で一番大人っぽいと言っても過言ではないだろう。

ネットユーザーも「20代にしか見えない」「ハーフは大人っぽいなぁ」「キレイだ~」などとコメント。韓国だけでなくアメリカ、台湾でも話題になっている。

15才ですでに大人の色香さえ放っているティアちゃん。これからどんな美女に成長するのだろうか。今後が楽しみである。

参照元:Twitter Chocolat_Tia

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング