客の前で筋肉質なイケメンがキャンディーをグニャグニャ練ってくれるキャンディー屋が人気

ロケットニュース24 / 2012年2月29日 11時0分

客の前で筋肉質なイケメンがキャンディーをグニャグニャ練ってくれるキャンディー屋が人気

職人がキャンディーを練ってお客さんに見せているキャンディー屋は日本にもあるが、筋肉質なイケメンが豪快に大量のキャンディーを練っているキャンディー屋は、ココだけかもしれない。

イケメンがコネコネコネコネコネコネとキャンディーを練っているキャンディー屋は、微笑みの国・タイの首都バンコクにある。2010年に大規模デモの影響で焼失してしまったワールドセンターが新たにオープンし、イケメンキャンディー屋が登場したのだ。

ここのキャンディー屋はオシャレな小粒のキャンディーを販売しており、女子や観光客に人気があるようだ。店頭ではイケメン店員がカラフルなキャンディーをコネコネしており、あらゆるデザインのキャンディーが作られていく。

土日ともなると多くの見物客がやってくるようで、特に女子がケータイやカメラで写真を撮りまくっているという。もしバンコクに行く機会があったら、一度寄ってみてはいかがだろうか?
 
・今回ご紹介したお店の詳細データ
店名 MADE IN CANDY
住所 バンコク パトゥムワン区 パトゥムワン ラマ一世ストリート 999/9
 
Photo: RocketNews24.

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング