72歳おじいちゃんの肉体美がハンパない! 惚れ惚れするほどの理想的ボディ

ロケットニュース24 / 2012年3月1日 6時0分

72歳おじいちゃんの肉体美がハンパない! 惚れ惚れするほどの理想的ボディ

マッチョ! ガッチリ! 男たるもの、男に生まれてきた以上、できることならいつまでも……いつまでも、永遠にマッチョでありたい。「もう30歳。今からトレーニングしても……」とか「もう40歳だから……」だとか、そんな女々しい言い訳はもう聞きあきた。もうたくさんだ!

今回ご紹介するマッチョ・ガイは、なんと年齢72歳! 彼からしてみれば40代なんてガキもいいとこ。30代なんて、下手すりゃ孫のレベルである。そんな72歳のおじいちゃんでも、鍛えに鍛えればこんなにマッチョになるのだ!

ボンッと突き出た胸筋に、血管浮き出た腕の筋肉。そして見事に割れた腹筋と……とても72歳とは思えない完璧すぎる筋肉美がそこにはある。さらに、若者では決して出すことのできないセクシーさもそこにはあるッ!

いくら毎日ジムに通っても、さすがに72歳でこのレベルの肉体を維持するのは難しいかもしれない。だが、せめて30~40代。いいや、50歳になってもマッチョなボディでいられるよう、男子は常日ごろから鍛えておくべきであろう。フンッフンッ!

参照元:izismile.com(英語)

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング