モデルのローラのTwitterが訳わからないがカワイイと話題 / フォロワーも倍の10万人に

ロケットニュース24 / 2012年3月2日 18時0分

モデルのローラのTwitterが訳わからないがカワイイと話題 / フォロワーも倍の10万人に

舌をぺろんと出し「えっとねぇ」「オッケー」「うふふふ」など独特な言動で人気のモデルのローラさん。

先日、彼女はブログでTwitterを始めたことを発表。開始2日でフォロワーが5万人になったと話題になった。それだけでもすごいのだが今度はつぶやきの内容が訳わからないけど可愛いすぎると話題に。そして勢いに乗ってフォロワーも4日目で10万人を突破したそうだ。

可愛いと話題のローラさんのTwitterは2月28日から始められたものだ。まだ50ツイート程度だが、彼女が発したつぶやきは顔文字やビックリマークの連発。機種依存文字も多用され環境によっては文字化けしまくり。さらに、ところどころに「うふふふ」などローラさんの口癖も入り、とってもゴチャゴチャ。まるでオモチャ箱をひっくり返したような情況である。

とても読みやすいとは言えない。だが見ているとローラさんがリアルタイムに話しているような気分になるのだ。

Twitterユーザーも「可愛い!!」「ローラ面白すぎ」「楽しくなってきた~」などとツイート。ファンではなかったが「思わずフォローしちゃいました」というユーザーも多いようだ。開始わずか4日でフォロワーも10万人を突破してしまった。

あまりにも面白すぎるため「本当に本人のアカウントなの?」とつぶやくユーザーもいるが、オフィシャルブログでも紹介されているように間違いなくローラさんのものである。

ファッション誌のクールでカッコイイ表情から、話しはじめると相当な面白キャラと1人でいくつもの魅力を持つローラさん。彼女のブレイクはまだまだ続きそうだ。

参照元:Twitter RolaWorLD

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング