【画像100枚】SDN48が深夜に行ったライブがハンパない盛り上がりでビビった / 卒業カウントダウン開始

ロケットニュース24 / 2012年3月5日 19時1分

【画像100枚】SDN48が深夜に行ったライブがハンパない盛り上がりでビビった / 卒業カウントダウン開始

3月31日に卒業してしまうアイドルグループ「SDN48」。もう開催されるライブの回数も残りわずかであるが、つい先日の3月2日(金)、東京は六本木にてSDN48のライブによるパーティーイベント『オトナのNight Party』が開催されたのでご報告だ!

このイベントは頑張る人のサポートドリンク『眠眠打破』とのコラボにより実施されたもので、SDN48メンバーも眠眠打破仕様のコスチュームで深夜22:00に登場! かなりの遅い時間であるが、ライブスタートと同時に会場は爆発的な盛り上がりをみせていた。

おなじみの名曲を次々と披露することはもちろん、以前に募集していた「眠眠打破のちょい足し案」の結果発表や、SDN48卒業までのカウントダウンスタートなども披露。いよいよ本当に卒業してしまうのか……と、SDN48ならびにファンたちは感慨深い反応……をしつつも、やっぱり異常な盛り上がり!

あまりにもテンションが高かったので、今回は特別に本誌カメラマンが撮影した厳選SDN48ライブ写真を100枚一気にドーンと大公開! (http://goo.gl/egAT6)こちらにアップしたので、じっくりと堪能・満喫していただきたい。100枚だぞ、100枚!

なお、本当の最後の最後のライブとなるのは3月31日にNHKホールで実施される「SDN48卒業ライブ」であるが、『眠眠打破』ブランドサイトでは「抽選で48人に招待!」というキャンペーンを実施中。応募方法は同サイトから「SDN48への応援メッセージ」を投稿することだけだ。これが本当の最後の最後のチャンスである。応募期間は3月30日(火)までだ。急げッ!

また、同サイトではSDN48メンバー39人それぞれが、卒業までの心境や意気込みを語る「頑張るコメント」を3月6日(火)~3月31日(土)まで日替わりで公開する予定。メンバーの頑張るコメントには、ユーザーから応援コメントを返すことも可能だ。SDN48と触れ合えるのもあとわずか。思う存分、今のうちにSDN48を満喫しておくべし!

参照元:眠眠打破


このニュースをロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング