【衝撃事実】店員の女性を「お持ち帰りできるラーメン屋」が実在した!

ロケットニュース24 / 2012年3月5日 20時30分

【衝撃事実】店員の女性を「お持ち帰りできるラーメン屋」が実在した!

信じられないかもしれないが、これは事実であり、釣りでも、デマでも、嘘でも、偽りでも、創作でもない。なんと、店員の女性を「お持ち帰りできるラーメン屋」が実在したのである。

お持ち帰り、つまりラーメン屋の女の子をホテルだの自宅だのに連れて帰れるというわけだ! この衝撃事実は、マスコミ関係者が実際に確認・体験した事実であり、以下に書かれていることはすべて本当である。
 
「ええ、これは事実ですよ。東京の鴬谷にあったラーメン屋なのですが、店員が妙に色っぽいんです。そして女性には番号札がついていて、客はその番号を指定してお持ち帰りするんですよ。ラーメン一杯なのに万札を出してラーメン屋をあとにするんです(笑)」(マスコミ関係者)
 
女子店員をお持ち帰りするまでの流れはこうだ。まず最初にラーメンを注文する。その際に、麺のかたさやスープの濃さなどを指定する紙を店員に渡す。その紙が重要で、なぜか番号を書き込むスペースがあり、そこにお持ち帰りしたい女子店員の番号を書き込むというのだ。

この衝撃的なラーメン屋は、過去にアングラ系雑誌にタレコミとして掲載されてレポート漫画化されたらしいが、数年前の情報のため、現在も存在するのかどうかはまったくの不明である。

マスコミ関係者によると「もうないと思うなあ。わかんないけど」とのこと。うーむ、もし現在もこのラーメン屋が存在するのなら、皆さんからのタレコミを待っている。持ち帰りはしないけど、どんな店なのか確かめてみたいものだ。

Image Photo: RocketNews24.

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング