ついに奪還! オセロ中島について事務所が正式発表 / 事務所「国内にて療養しております」

ロケットニュース24 / 2012年3月5日 23時3分

ついに奪還! オセロ中島について事務所が正式発表 / 事務所「国内にて療養しております」

長らく表舞台から姿を消し、安否が心配されていたお笑いコンビ「オセロ」の中島知子さん。彼女について所属事務所の松竹芸能株式会社が正式にコメントを発表しました。その内容によると、本人の健康状態は良好とのことです。以下が同社の発表内容の全文です。
 
・松竹芸能が発表した中島知子さんの状況
「平素皆様には大変お世話になっております。この度は、弊社所属タレントの中島知子に関し、世間をお騒がせすることになってしまい、大変申し訳なく思っております。弊社と致しましては、中島知子本人及び中島知子のご両親の意思を最大限に尊重し、現在の様々な問題が解決されるよう、可能な限りのサポートを継続する所存です。現在、中島知子は、東京都渋谷区の自宅を退出し、国内にて療養しております。尚、中島知子の健康状態は、良好です。また、中島知子本人名義及び中島知子の個人事務所で契約している部屋の家賃滞納の件に関しては、中島知子本人の意向を踏まえ、速やかに、自主的に退去し、滞納家賃を弁済する方向で、代理人弁護士間で協議に入っております。今後とも中島知子を応援して頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます」(公式ページ トピックスより引用)
 
いつ中島さんが外に連れ出されていたのか不明ですが、とりあえず元気のようです。マスコミは今回の救出(?)について「中島奪還成功」と報じています。このことについてインターネットユーザーは、次のように反応していますよ。
 
・松竹芸能の発表に対するネットユーザーの反応
「よかったぁーーー」
「松竹、見捨てなかった」
「おお」
「早くテレビに戻ってくるといいな」
「良かった良かった」
「落ち着いたら復帰してほしい」
「ひとまずはいい方向に転がったのかしらね」
「とりあえず良かった」
「オセロの中島さん奪還成功?」
 
……など、生存確認できたことに安堵のコメントを寄せているユーザーが多いようです。その一方で「これからが大変だ」と、彼女のこれからを気にする人も少なくありません。事務所も可能な限りサポートを継続するらしいので、彼女と関係者にとって少しでも良い方向に進むことを願います。

そして相方の松嶋尚美さんと一緒に、再びテレビに出演してくれると良いのですが……。それには今しばらく時間が必要かもしれませんね。あなたは、今回の騒動に関してどのような感想を持っていますか?
 
参照元:松竹芸能株式会社

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング