モテる男は指から煙を出す / ほとんどの女性が恋に落ちる?

ロケットニュース24 / 2012年3月6日 23時0分

「オレって指から煙が出るんだぜ?」と言って、目の前の男性が指から煙を出したとしたら、女性はどうなると思いますか? そう、ほとんどの女性がその男性のアメージングさに惚れ込み、恋に落ちることでしょう。

モテる男は指から煙を出します。そして、ほとんどの女性が恋に落ちるのです。嘘だと思うなら、女性を雰囲気の良いバーや自分の部屋に誘って一度試してみましょう。でも、どうすれば指から煙を出すことができるのでしょうか?

駄菓子屋やインターネット通販で、指から煙を出すことができるカードが売られています。そのカードには硫黄(イオウ)を加工した粘着質なペースト、もしくはノリが付着しており、それを親指と人差し指の腹の部分にたくさん塗りつけます。

そして、高速で親指と人差し指をくっつけたり離したりすると、煙がどんどん出てくるのです。実際は煙ではなく硫黄が空中に舞っているだけなのですが、あたかも煙が出ているように見えるわけですね。

そのようすを女性に見せるだけでも惚れられること間違いなしですが、さらに深い仲になりたい人は次のステップに進むことも可能です。「キミにもできるよ」と言って女性の手に触れつつ、指と指を合わせて硫黄の成分を女性に付着させるのです。

そうすることで相手の女性に触れることができますし、指と指をくっつけ合うというラブラブな展開に持ち込めるのです。場合によってはセクハラになりますので、相手の気持ちが自分に傾いていると判断したときのみやりましょう。
 
Photo: RocketNews24.


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング