【衝撃ニュース】有名グラビアアイドルが金を借り逃げしてマカオに逃亡!?

ロケットニュース24 / 2012年3月7日 16時0分

DVDも販売されたこともある有名グラビアアイドル『神崎かおり』さん。秋葉原ソフマップの撮影イベントにも出たことがあるので、ご存じの方も多いのではないだろうか? インターネット掲示板でも大人気の彼女だが、とある疑惑がコミュニティサイト『mixi』のユーザーからかけられている。

1万円を借りたにもかかわらず、返さずに海外に逃亡したというのだ。その1万円はmixiユーザー(男性)から借りたものらしく、男性が「返してくれ」と督促しているにも関わらず1カ月以上も放置。返さないまま海外のマカオへ逃亡したという疑惑である。

神崎さんのファンたちが集まる mixiコミュニティの情報によると、男性が神崎さんに1万円を渡した場所は大阪の居酒屋。その後、神崎さんはお金を貸した男性からの連絡を無視して東京へ行ってしまったという。距離が遠くなってしまったため、男性は銀行へ振り込むようにリクエスト。

それに対し、神崎さんからは「給料日が2月25日なので、その後振り込む」との連絡があるも、結局お金は振り込まれず、連絡が途絶えてしまったとのことである。

しかし彼女は定期的に mixi にはログインをしているようで、3月5日には「澳門(マカオ)なう」 や「よくわかんないけど、病んだ。マカオ電波悪すぎ」 と、中国・マカオにいることがわかる書き込みをしているのである。

借金の話題は mixiコミュニティ内で複数のユーザーから指摘をされているものの、3月7日15時の時点でこの問題に対する神崎さんからのコメントはない。

この問題が事実であれば、「有名グラビアアイドルが1万円という小額の借金にもかかわらず、海外マカオへ逃亡した」という前代未聞の事件になりそうだ。神崎さんのファンはインターネット上に数多くいるため、今後さらに物議を醸す可能性もある。続報に期待したい。
 
参照元:mixi

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング