【衝撃ニュース】高嶋政伸が妻と口論しているDV音声テープが『YouTube』に流出したとネットで話題に

ロケットニュース24 / 2012年3月7日 22時26分

【衝撃ニュース】高嶋政伸が妻と口論しているDV音声テープが『YouTube』に流出したとネットで話題に

俳優・高嶋政伸さんと、その妻であり準ミス・ユニバース・ジャパンの美元さん。芸能ニュースで大きく報じられているのでご存じの人も多いと思うが、ふたりは離婚のために裁判をするなど仲に大きな亀裂が入っている。

そんなふたりにとって、衝撃的な情報が入ってきた。インターネット上の情報によると、離婚裁判に提出された高嶋夫妻が口論しているDV音声テープが YouTube に流出したというのである。この情報は未確認状態であり、そのテープが本物かどうかは謎のままだが、いま現在も YouTube で動画を見る(聴く)ことができる。

その動画には映像は録画されていないものの、音声がはっきりとしたクオリティーで収録されており、男女が激しく口論しているのがわかる。実際に聴けばわかるが、男性が女性に対して暴力をふるっているかのような表現も録音されている。

はたしてこの動画は本当に高嶋夫妻が口論しているDV音声テープなのか? 真相は謎のままだが、YouTube に『弟 ビゲン 離婚 裁判 DV 生 音声』というタイトルでアップロードされているのは事実であり、声も高嶋さんにソックリなのがわかる。続報を待ちたいところだ。
 
参照元: YouTube / nyusoku001.

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング