フライドチキンの作り方をレクチャーしていたタンクトップ美少女が水着姿を公開してるぞ~ / プロフィールも判明

ロケットニュース24 / 2012年3月9日 0時0分

フライドチキンの作り方をレクチャーしていたタンクトップ美少女が水着姿を公開してるぞ~ / プロフィールも判明

以前ロケットニュース24で、タンクトップ美少女が教えてくれるフライドチキンの作り方をご紹介した。

胸元がザックリあいた衣装はヤケドが心配になっちゃうほど。多くのネットユーザーは「ぷるぷるしていてイイ」「レシピに集中できねぇ」「もうフライドチキンなんかどうでもエエわ」などと完全に魅了された。彼女の素性は謎に包まれていたがその詳細が判明。しかも水着姿を公開だ! これまた可愛いと話題になっている。

水着姿を公開したのは台湾の「爆料フライドチキン」のプロモーション動画で人気のイリーちゃんだ。以前、彼女のFacebookのページのプロフィール欄には「AV出演依頼が来て困るから秘密」と書かれており詳しいことはあまりわからなかった。だが先日、ついに台湾メディアによりプロフィールがついに公開! Facebookにも水着姿などがアップされている。

イリーちゃんは現在18才。台湾のとある大学の応用外国語学部の1年生だ。身長156センチ、体重44キロ、スリーサイズは上から81、56、84だ。小さくてスリムな体つきだがこう見えてEカップである。

モデル活動は2011年7月よりアルバイトとして始めたそうだ。彼女は「今の生活は大学と撮影が中心かな。仕事=撮影だから」と語る。撮影はこの6カ月あまりですでに130回以上にものぼる。Youtubeでのフライドチキンのレクチャー動画が話題になって以来現在各方面にひっぱりだこの彼女だが仕事に関しては「絶対に脱がない」と心に決めているという。本当は指をなめるしぐささえもやりたくないくらいだそうだ。

だが、セクシーで可愛いイリーちゃんを世の中が放っておくはずがない。Facebookのファンページは開設からわずか1カ月で6000人以上、なかには愛人にならないかとメッセージを送ってくる人さえいて困っているそうだ。

フライドチキンにとどまらず活動の幅を広げているイリーちゃん。だが今後の芸能活動については本格的にやるかどうかはわからないそうだ。彼女は「自分らしくありたいだけなんです」としている。

参照元: Facebook IliETtoday(中国語)


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング