血管までビッキビキ! 限界まで鍛え上げた筋肉がスゴすぎて直視できないレベル

ロケットニュース24 / 2012年3月10日 0時0分

血管までビッキビキ! 限界まで鍛え上げた筋肉がスゴすぎて直視できないレベル

波打つような背中の僧帽筋(そうぼうきん)に触れてみたい。パッツンパッツンに鍛えあげられた大腿二頭筋がステキ。浮き出る血管もビッキビキではちきれんばかり!

そんな思わず釘付けになってしまうような筋肉画像がインターネット上で発見された。ネットユーザーも「直視できない……」ともらすほどの筋肉美! 人間はどこまで鍛えることができるのだろうか。

惚れ惚れするようなビッキビキ肉体美写真は、中国の画像掲示板で公開されたものだ。限界まで鍛えられた筋肉は皮膚からはみ出てきそうな勢いである。もうパツパツのキレキレだ。
 
この筋肉の宴を見たネットユーザーは

「おお……」
「直視できない……」
「心が震える」
「胸がいっぱいになった」
「なんだかもうご飯が食べられないよ」

とコメント。胸がいっぱいというのは、いろいろな意味で間違っていない。
 
それにしてもどうやってこの体を造りあげたのだろうか。筋肉が全て。彼らにとっては肌もヘアスタイルも水着も全ては筋肉を引き立たせるためだけに存在する。こんなに一途になれる人間ってステキ! 筋肉最強! マッスル! マッスル!! オォォォーーー!!

参照元: tt.mop.com(中国語)

■関連記事

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング