「君は妖精なの?」思わず聞きたくなるほどピュア! ロシアの4才児モデル、ミラナ・クルニコワちゃん

ロケットニュース24 / 2012年3月13日 0時0分

世の中には数多くの童顔美少女が存在する。彼女たちはとても魅力的だ。

だが、「無垢さ」という点においては本物の小さな女の子にはかなわないのではないだろうか。美しさ、愛らしさ、無垢さを兼ね備えた女の子がいると、海外のネットユーザーの間で話題になっている。ロシアのモデル、ミラナ・クルニコワ(Milanna Kurnikove)ちゃん。わずか4才である。

透き通るような肌、輝く黄金色の髪に深いブルーグリーンの瞳、そして愛らしい容姿。一瞬、天使ではないかと思ってしまうようなこの女の子は、ロシアのキッズモデル、ミラナ・クルニコワちゃんだ。この世に生を受けてまだ4年。まさに純真無垢な少女である。

ネットユーザーも

「オーマイガー!!」
「おとぎ話から飛び出してきたみたい」
「なんて可愛いの! 大きくなったら妖精になるに違いない」
「気品さえ感じる」

と思わず感嘆の声をあげている。

ミラナちゃんは4才という子ども特有の愛らしさを持ち合わせつつ、大人のような落ち着いた表情を見せてくれる。そのあやうさが彼女を浮世離れした天使や妖精のような印象を与えているのではないだろうか。

彼女は今後、美少女、そして絶世の美女へと成長していくに違いない。今後が大変楽しみな逸材である。成長を見守りたい。

参照元: 環球網(中国語)


このニュースをロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング