川越達也シェフが歌手デビュー決定!! ネットユーザー「照英と歌ってほしい」

ロケットニュース24 / 2012年3月13日 15時0分

川越達也シェフが歌手デビュー決定!! ネットユーザー「照英と歌ってほしい」

3月7日に誕生日を迎えた川越達也シェフ(不惑の40歳)が、なんと歌手デビューすることが判明しました!! テレビや雑誌などですっかりお馴染みのイケメンシェフの川越さんなのですが、ここへ来て歌声でも主婦の心をわしづかみにしようとしているようです。

このニュースにネットユーザーは「CDに握手券はついてるの?」「照英とのコラボで歌ってほしいね」など、驚きを隠せないようですよッ!

実は川越さんは発表前日に、「明日、重大発表です。いよいよ情報解禁です!」(ブログより引用)と自身のブログで伝えていました。それがまさか歌手デビューのことだったとは、誰が予想したでしょうか!?

ちなみにCDは4月25日発売、タイトルは『お米のおはなし / カレーライス学校』とのことです。初回生産の限定盤には、特典DVD(レコーディング・ジャケット撮影メイキングシーン)のほか、独占インタビュー、そして「イベント参加券」が封入されているとのことです。また、通常盤にも参加券が封入されるようです(初回生産分のみ)。

なお、各地で握手会・記念撮影会も開かれる予定なので、「川越さん大好きッ!」という方はこの機会をお見逃しなく~ッ!!

参照元:川越達也オフィシャルブログ,FOR LIFE MUSIC

■関連記事

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング