セクシーすぎる爆乳アメリカ娘の日本語レクチャー動画が相変わらず大人気

ロケットニュース24 / 2012年3月14日 0時0分

セクシーすぎる爆乳アメリカ娘の日本語レクチャー動画が相変わらず大人気

自国民ですら「難しい!」と思えるほどに複雑かつ奥深い言語、それが日本語である。私たちが英語を勉強するよりも、ハードルは果てしなく高いはずだ。

だがしかし……。セクシーついでに日本語を勉強できるとなれば、多少は楽にマスターできるのかもしれない。ということで今回ご紹介するのは「セクシーすぎる爆乳アメリカ娘の日本語レクチャー動画」シリーズである。

数年前から話題になっていたこのシリーズは、米フィラデルフィア在住のハンナ・ミンクス(Hannah Minx)さんによる日本語講座動画である。どのようにセクシーなのかは、たとえば今年3月にアップされた「Dangerous JWOW!」などをご覧いただければ一発でご理解いただけるであろう。

まず、声からしてカワイイ。例題すらかわいい。そして巨乳という言葉では表現しきれないほどの爆乳ボディが、たまらなく……たまらなく……そう、たまらなくカワイイのであるッ! しかも情報によると、ハンナさんは超がつくほどの日本好きであり、親日派なのだそうな。最高ッ!

ハンナさんの日本語講座シリーズは「JWOW!」シリーズとしてYouTubeには多数アップされている。もしかしたら日本人ですら見逃している日本語があるかも知れない。すべてチェックする意気込みで検索しまくってみると、自身の日本語能力もアップすること請け合いである。

参照元:Youtube MissHannahMinx

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング