【やや閲覧注意】浅野温子さんのブログが話題に / ネットユーザー「わお!」「確かにすごい」

ロケットニュース24 / 2012年3月14日 15時0分

【やや閲覧注意】浅野温子さんのブログが話題に / ネットユーザー「わお!」「確かにすごい」

ドラマ『101回目のプロポーズ』で知られる女優の浅野温子さんのブログが、ネットユーザーの間で話題を呼んでいます。というのも、彼女のブログがなかなか迫力のある内容なのです。閲覧したいという方にはあらかじめお断りしておきますが、ブログを開くとちょっとビックリするので、十分に注意してください。

なぜ迫力があるかというと、浅野さんの顔がドアップで掲載されているからです。しかも、時々パック時の様子を撮影していて、ご自身も「ホラー」と称しています。

たとえば、2012年3月13日の投稿で「ギャア、久々のホラー。ケケ。にゅるにゅるゼリーの御パックでした」(ブログより引用)と、ゼリーパックを着用した顔面を披露。まるで能面やジェイソンマスクのように見えてしまうのです。

何も知らず深夜に1人で彼女のブログを、見たら「のわッ!」と声を出して驚いてしまうはずです。実際ネットユーザーからは「わお!」や「確かにすごい」、「やべ、ホラーだった」など、衝撃を受けています。

いずれにしても、彼女が元気に活動している様子を確認できます。ちなみに浅野さんは3月2日~28日までの日程で福岡・博多座で時代劇版の『101回目のプロポーズ』に出演しています。あのトレンディドラマが時代劇になって帰ってきました。その内容も大変気になるところです。

参照元:浅野温子オフィシャルブログ

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング