民主党関係者と思しき男性が街頭演説を批判した女性ともみ合いに / 女性「暴力されました!」

ロケットニュース24 / 2012年3月14日 13時0分

政治家にヤジやつきものである。国会や街頭での演説中にヤジられることは、決して珍しいことではない。だがしかし、いくらヤジがうるさくても手を上げるのはご法度だ。

現在、ネット上にアップされた1本の動画が物議を醸している。動画のタイトルは「民主党関係者が女性に暴力!マリオン前」などである。

動画の内容はというと……民主党議員が車の上から街頭演説している最中に、動画を撮影している2名の男女が政策批判のヤジを飛ばす。すると、民主党関係者と思しきマスク姿の男性がカメラを持ちながら近づいてきて、動画の撮影者たちを撮影。

写真を撮られることについて女性が抗議したところ、もみ合いになり、女性が「暴力されました!」と激しく抗議。その後、「おまわりさん来てください!」と、警察を呼ぶといったものである。

この動画に対し、ネットユーザーは「女性の抗議の仕方もどうかと思う」「どっちもどっち」「いずれにしても、手を上げるのは絶対に許されない」など、様々な反応を示しており、物議を醸している。果たしてどのように決着するのだろうか。今後の展開に注目である。

参照元:Youtube zzyanz


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング