質問に答えるだけで自分の「オーラの色」がわかるサイトが話題!

ロケットニュース24 / 2012年3月17日 22時0分

質問に答えるだけで自分の「オーラの色」がわかるサイトが話題!

皆さんは自分のオーラの色をご存知でしょうか? オーラとは、「人体から発するエネルギー」と言われているのですが、肉眼で見えるものではなく、その存在を証明することが難しいものです。特別なカメラで撮影できるそうなのですが、そのカメラがなくてもオーラを診断してくれるサイトが話題を呼んでいます。なんと25の質問に答えるだけで、すぐに診断結果が表示されます。あなたのオーラは何色?

このサイトは、埼玉県の占い師で脚本家の織塚紫帆さんが運営しているものです。用意されている質問の一部をご紹介しましょう。
 
・オーラ色診断サイトの質問(抜粋)
「あなたの健康状態は?」
「あなたは、怒りっぽい方ですか?」
「人の評価は気になりますか?」
「あなたが信頼できる人は何人?」
「リーダーに任命されたら?」
 
……など、これら25の質問に、4択からもっとも近いものを選ぶだけ。すべてに回答すると、あなたのオーラの色がわかるようです。ちなみに赤や黄など全7色からひとつ診断されるとのこと。

ちなみに記者(私)は「黄」でした。利用したネットユーザーからは、「緑」という回答が多いようです。そのほか「青」「紫」と診断された人もいるようです。さて、あなたは何色なのでしょうか? 気になる方は試して見るとよいでしょう。

参照元:あなたのオーラの色は?

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング