バカすぎる! ブロワー(送風機)を使って回り続ける男が「くだらない」と話題に

ロケットニュース24 / 2012年3月19日 16時0分

バカすぎる! ブロワー(送風機)を使って回り続ける男が「くだらない」と話題に

あなたの身近にもいないだろうか? あきれるほどバカなことをやって笑わせてくれる友人や知人。この男性もその一人、YouTubeに公開された動画「Dumb Ideas.mp4」(「バカなアイデア」の意味)は、その名のとおりバカなことを考え出して行動に移してしまった彼の姿だ。この動画を見たネットユーザーたちからは「バカだけど面白い!」と大人気になっている。

彼が考え出したのはとっても単純なことだ。落ち葉を掃除するときに使う「リーフブロワー」(送風機)を使って、回転椅子に座ったままグルグル回る、ただそれだけ。友人がブロワーを作動させると徐々に回転スピードが増していき、ものすごい速さで回る。とにかく回る。グルグルグルグル回る……そしてコケる。終わり。

これだけのことなのだが、動画を見た人々からは「マジでウケル!」や「バカすぎるけど楽しそう」、「笑いすぎてお腹痛い」などなど、絶賛の嵐。単純で誰が見ても楽しめるおバカな遊びが、世界中の人を笑わせたのだ。

みなさんもストレスで疲れきってしまった際には、こんなおバカ映像で一息ついてみるのも悪くないかもしれない。だが、実際にこれをやるとなると危険なので、マネをするのはやめておこう。

参照元:YouTube GeothermalHeat1KISS620

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング