パウチ型ゼリー飲料『MOGFUL』がお手軽ウマい! カップ型と変わらない味わい

ロケットニュース24 / 2012年3月19日 17時0分

パウチ型ゼリー飲料『MOGFUL』がお手軽ウマい! カップ型と変わらない味わい

忙しい時の昼メシでも、絶対にスイーツは欠かせない! だけどカップのスイーツはいちいちスプーンを使わないといけないし、意外とメンドクサイと思っている人に朗報だ。

コンビニでもスーパーでも見かける、おいしいカップ型のフルーツゼリーでおなじみの『たらみ』が、新しくパウチ型のゼリー飲料『MOGFUL』を3月19日から発売したぞ!

味はパインとみかんの2種類で食べた人によると「パウチってなんか栄養ゼリーで味は微妙ってイメージあるじゃないですか。これはカップのゼリーをそのままパウチにした感じでなかなかイケますよ」とのこと。これは買うしかねえええ! ということで、近くのコンビニに行って2種類のMOGFULを購入。早速食べてみることにした。

取り合えずみかん味を一口チューッと吸うと、口のなかにみかん味の酸味が効いたゼリーが広がる。確かにカップのゼリーと変わらない味だ。更に違った食感のナタデココも入っており、非常に楽しい食感になっている。パイン味も同じく、みかんと比べ若干甘みが強くなっていてナタデココ入りで、とっても美味しかった。

そして、2つ食べるとけっこうお腹がいっぱいになることに気づいた。1袋みかん92キロカロリー、パイン98キロカロリーと低カロリーにもかかわらず満足感はかなりのもの。小腹がすいた時の夜食や間食、昨日食べ過ぎてしまったときのカロリー調整にも良いかもしれない。

味も満足感も合格点のたらみ『MOGFUL』、パウチ型ゼリー飲料とは思えない美味しさと腹モチを兼ね備えた、非常に良い商品であった!

参考リンク:たらみ『MOGFUL

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング