渋谷でセクシーなお姉さんたちがサンバを踊ってた / 見てたらマテ茶くれて笑った

ロケットニュース24 / 2012年3月19日 20時0分

3月19日、ちょうどお昼過ぎぐらいだろうか。私が渋谷の公園通りをブラブラ歩いていたときのことである。

渋谷PARCO PART1の屋外イベントスペースに、なんだか南米っぽい特設ステージが設置されており、何だろうと思い見ているといきなりラテン系の音楽が流れ出してきた。な、何が始まるんだ!?

その後いきなりまだ寒いのにTシャツ一枚のマッチョなお兄さんと、ショートパンツのお姉さんが登場し、見ていたみんなに何かを配っている。もらったものを見てみると缶のお茶が入っており、これは日本コカ・コーラから新発売のお茶『太陽のマテ茶』だという。

お姉さんがあまりにセクシーだったので写真を撮影していると、後ろには更にドセクシーなサンバ隊の姿が! 渋谷サンバカーニバルの始まりか!?と思うぐらい踊りまくって会場が熱気に包まれていたのだが、そこにリンボーダンスのセットを係員が設置しに登場。ま、まさかセクシーお姉さんがリンボーダンスをするという超熱い展開が待っているのかッ!?

と思ったら観客がリンボーダンスに成功すると、謎のホットなご褒美がもらえるイベントらしい。見ていた男性が「ハイッ!やりますっ!」と言いながら即リンボーダンスにチャレンジし成功。なんとホットなご褒美の正体は、最初に登場したセクシーなお姉さんのハグだった。これはウラヤマシイ!

そして友達同士で来ていた女性たちや、カップルががチャレンジし次々と成功すると、イベントは終了。渋谷サンバカーニバルはあっという間に終わった。私も写真なんか撮らずに参加すれば良かったと後悔しながら飲む『太陽のマテ茶』は香ばしくてすっきりとした、ほろ苦いアンデス山脈の夕暮れのような味だった。
※このイベントが20日の18時まで継続しているのに気づいたのは、帰ったあとだった……。(涙)

参考リンク:太陽のマテ茶


このニュースをロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング