日本人オッパイ記者が1週間0キロカロリーダイエットで約5キロ減量! しかしオッパイも4センチ減量

ロケットニュース24 / 2012年3月26日 23時0分

日本人オッパイ記者が1週間0キロカロリーダイエットで約5キロ減量! しかしオッパイも4センチ減量

1週間まったく「カロリーのある食料」を摂取せず、すべて0キロカロリーのゼリーやドリンクだけで生活した女性が、なんと約5キロも減量していたことが判明した。この女性は人気ニュースサイト『探偵ファイル』の美人記者・土岐さんで、なぜかオッパイを強調した写真や水着でサイトに出ている。

バツグンのプロポーションとオッパイをしており、ダイエットする必要がないように思えるのだが、そこは乙女心。もっとスリムになって美しくなりたいのだろう。それにしても、1週間まったくエネルギーを得ず、0キロカロリーで生活するとは驚きである。しかし……!

残念なことに、せっかくプルンプルンだったオッパイも4センチほど小さくなってしまったらしく、無茶なダイエットの代償を支払うことになってしまったようだ。つまり、0キロカロリーダイエットは女性のオッパイに良くないことになる。

まあ、女性じゃなくても1週間ずっと0キロカロリーで生活するのは危険であり、絶対にマネしないでほしいダイエット方法だ。土岐さんは読者を楽しませるため0キロカロリーダイエットに挑んだと思われるが、これからは健康のためにもちゃんとカロリーを摂取して生活してほしいものである。

ちなみに0キロカロリーダイエット中、なぜか性欲が強くなってしまったという。ずっとエロいことばかり考えていたようだ。もしかすると肉体が生命の危機を感じとり、種を残そうと性欲が強まったのかもしれない。とにかく無茶は禁物だが、最後まで頑張った土岐記者に敬意を表したい。

参照元: ゼロカロリーダイエット最終章 / 探偵ファイル


このニュースをロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング