彼がエルヴィスの後継者!? わずか2歳にしてカッコよくそして熱く踊る男の子がネットで話題に

ロケットニュース24 / 2012年3月27日 10時0分

彼がエルヴィスの後継者!? わずか2歳にしてカッコよくそして熱く踊る男の子がネットで話題に

以前イギリスに8歳の天才ギター少女がいることをお伝えしたが、やはり世界は広い。今度は2歳の天才ダンサーが登場し、世間を騒がせているようだ。

William Stokkebroeという名前の彼は、まだ2歳にもかかわらず、ダンスがめちゃめちゃ上手い! お父さんとお母さんがダンスの練習しているのを見て、踊り方を覚えたらしく、「2 year old dancing the jive」という動画のなかで、それはもうカッコいいダンスをエルヴィス・プレスリーの名曲「Jailhouse Rock」に合わせてノリノリで披露している。

これには多くのネットユーザーが心癒されたらしく、次のような声が動画のコメント欄に記されている。

「かわいいいい!」
「これが本当の才能というものだね」
「この子みたいな子どもが欲しい」
「最後の部分がいいね。みんなにあいさつをしてて。この子は本当に可愛い」
「くそ! 私より上手じゃん」
「本当に素晴らしい。もしかしたら次のエルヴィスになるかも!」
「この子にただただキスしたい」
「最後のお辞儀が大好き」

大勢の大人の前で、おじけることなく堂々とダンスを披露するWilliamくん。大物になるにおいがプンプンする彼は、一体これからどんな成長を見せるのだろうか? 今のダンスへの情熱を忘れず、男気あふれるカッコいい青年へと成長してもらいたいものである。

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/Studie43


この記事の動画を見る

●関連記事

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング