中国でニュータイプのトンガリ系美少女発見! 中国ネットユーザー「完ぺきな三角形」

ロケットニュース24 / 2012年3月28日 20時0分

中国でニュータイプのトンガリ系美少女発見! 中国ネットユーザー「完ぺきな三角形」

以前から繰り返し、中国の整形美男美女についてお伝えしている。彼らは極度の美意識にとりつかれて美容整形を行い、元の顔が想像できないほどの輪郭・目鼻立ちに変貌している。

最近また新たにトンガリ系美少女が発見され、注目を集めている。これまで面長な男女が多かったのに対して、その少女はどちらかと言えば丸顔。中国ネットユーザーからは「完ぺきな三角形」と称されているのだ。

中国のネット掲示板「tt.mop.com」に紹介されている女性は、整形してアゴを細くしたものと思われる。手術したかどうかは不明なのだが、極端にとがったアゴは自然なものに見えない。彼女の姿に中国ネットユーザーも違和感をおぼえているようで、次のように反応している。
 
「画像加工なら、下手な加工だろ」
「三角形すぎる」
「っていうか、化粧が濃い」
「違和感すごい」
「妖怪だこりゃ、地球は危険だぞ」
「ひどいねえ……」
「宇宙人」
「堪えられないな」
「言葉もない」
「どうやったらこんな顔の形になんだ?」
 
……など、あまり良い評価を得ているとはいえない。

美しくありたいという気持ちはわかるのだが、極度の整形は自然な美しさを損なう可能性もあるようだ。ちなみに本当にアゴの骨を削っていたとしたら、食事や発話に支障を来たしたりはしないのだろうか? 大変気になるところである。

参照元:tt.mop.com(中国語)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング