【挑戦状】セブン-イレブンのFacebookアプリ「クイズまるごとセブン」で100問正解したら先着で絶対500円分のnanacoカードがもらえるぞーッ!

ロケットニュース24 / 2012年3月28日 16時0分

【挑戦状】セブン-イレブンのFacebookアプリ「クイズまるごとセブン」で100問正解したら先着で絶対500円分のnanacoカードがもらえるぞーッ!

いろいろコンビニはあるけれど、パッと思いつくのは「セブン-イレブン」ではないだろうか。発祥は米テキサス。なんと最初は氷屋さんであったという。そしてみるみる発展し、日本での店舗数は1万4005、全世界では4万4698店舗……と世界最大の店舗数をほこっている。

そんなセブン-イレブンが「挑戦状」ともいえるオトクなキャンペーンを実施中なのでご報告したい。内容はいたってシンプル。セブン-イレブンにまつわるクイズに正解しまくると500円分のnanacoカードがプレゼントされるのである!

クイズはFacebookアプリの『クイズまるごとセブン』で出題される。1問でも間違えたら1回のゲームは終了となるが、1日3回までチャレンジ可能。そして、合計100問のクイズに正解すれば、「セブン-イレブン・マスター」の称号が与えられ、応募フォームから申し込むとオリジナルnanacoカード(500ポイント付)がもらえるのだ!

なお、オリジナルnanacoカードの数は無限ではない。当然ながら限定数が設けられており、先着順の受け付けとなるが、つい先日の3月24日に711人分のnanacoカードを追加したとのこと。3月27日PM21時現在、1422人の応募が可能となっている。のんびりしていると終わってしまうぞ。急げッ!

ちなみに同社は4月11日に公式Facebookページをグランドオープンする予定だ。セブン-イレブンのこだわりや、オススメ商品を紹介するコンテンツなど内容が盛りだくさんになるとのことである。おそらくオトクなキャンペーン情報なども、バシバシとFacebookを使って告知されていくことだろう。

ともあれ、まずは100問のクイズに正解してオリジナルnanacoカード(500ポイント付)をゲット指令である。奇跡的に1問も間違えなければ、1ゲームで500円分ゲットも可能である。あなたのセブン知識はどれだけのものなのか。是非ともチャレンジしていただきたい。急げや急げッ!

参考リンク:セブン-イレブン・ジャパン公式Facebookページ


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング