【天使速報】直視できないほど輝いてる! モデルのKOuKA(コウカ)ちゃんがマジ天使!!

ロケットニュース24 / 2012年3月30日 23時0分

【天使速報】直視できないほど輝いてる! モデルのKOuKA(コウカ)ちゃんがマジ天使!!

ロケットニュース24では精力的に世界の美少女を紹介してきたが、本日みなさんにお伝えするこの女性もとびっきりの美少女、しかも天使なのである。

その美少女とはモデルのKOuKA(コウカ)ちゃん。現在、ファッション誌やブランドのスチルで活躍中で、今最もアーティストがコラボしたいモデルとささやかれているのだ。果たして、どれほどまでに天使なのか。実物が見たい! 実物が見たい! 実物が見たい~! ということである撮影現場に行ってみた。

記者が潜入したのはグラソー ビタミンウォーターの撮影現場。KOuKAちゃんは広告のイメージキャラクターとして選ばれており、さらにその撮影はあの有名カメラマン、蜷川実花さんが行うというのだ。なんという豪華な顔ぶれなのだろう! ちなみに、KOuKAちゃんが今回イメージキャラを務めるのが、コーラルピンクが可愛い「re:boot(リブート)」。そして、グラソーのカラーに合わせたピンク色のドレスでKOuKAちゃんは登場したのだが……。

うひょー!! 色白ッ!! 顔ちいさーい!! 手足長げぇぇぇ!! 頬を紅潮させながら小道具の羽をひらひらさせるKOuKAちゃんは同じ世界の生き物とは思えねー! ニコっと笑った表情の可愛さはもはや凶器! 披露してくれた変顔でさえうつくしいぃぃ……と、記者一同絶句! そして、撮影終了後、カメラマンの蜷川実花さんにお話を伺うと、
 
「KOuKAちゃんの年代しか持っていない独特の美しさを出したかったのです。そのために、足は素足、顔はほぼすっぴんです。飾り過ぎないで、KOuKAちゃんのいいところがそのまま生きるようなセットにしました。生まれたて、みたいな感じ。KOuKAちゃんのことは元々大好きなので、彼女の可愛らしいところがそのまま出るように撮影したのです」
 
ナニ!? ほぼすっぴんだって! こんな輝くすっぴんは見たことがない! やっぱり天使だったのか! と、これまた記者一同絶句……。

実際、蜷川さんとKOuKAちゃんは雑誌『M-Girl』などでもコラボ経験があり、いつも2人の撮影現場は終始なごやかで楽しいのだそうだ。なんかいいよね~♪ こういうの。そして最後にKOuKAちゃんにお気に入りのカラーを聞いてみた。

「re:bootのコーラルピンクですね。これ以外では鮮やかなエレクトリックイエローが好き!」

ふむふむふむ、本人同様キラキラした色が好きなのか……今後もこのブリリアント・ ガール、要注目だ!

photo:rocketnews24


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング