【アマゾン速報】ラーメンが5円! ラーメンが5円! ラーメンが5円! ラーメンが5円!

ロケットニュース24 / 2012年3月30日 15時7分

【アマゾン速報】ラーメンが5円! ラーメンが5円! ラーメンが5円! ラーメンが5円!

ラーメンが5円キターーーーー! インターネットショッピングサイト『Amazon』(アマゾン)で、ラーメンが5円で売られていることが判明した。2個買っても10円! 3個買っても15円! つまり1日3食をこのラーメンで過ごすと1日の食費が15円!

ときどき『Amazon』は信じられないほど安い品物を販売することがある。なかには1円で売っている商品もあり、『Amazon』をチェックしているとメチャクチャお得な商品を目にすることがある。

このラーメンも1個5円という破格値で、正直、タダみたいなものである。ただし! 『Amazon』直営ならば送料がかからないが、契約店が販売している場合は契約店が決めた送料を支払う必要がある。うむむむむ! となるとこのラーメンは合計いくらになるのだ!? えーと、えーと、……あれ?

とと、とと、と、とにかく、ラーメンが1個5円なのは間違いない! どうしてもラーメンを5円で買いたいという人は、いますぐ『Amazon』で注文するといいだろう。数に限りがあると思われるので、「これ買わないと一生後悔する!!」という人はすぐに注文やで! どや!
 
参照元: ラーメン5円(Amazon)


このニュースをロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング