【激安情報】渋谷で250円のまぐろ丼キター!牛丼より安いのに激ウマで笑った

ロケットニュース24 / 2012年3月31日 19時29分

【激安情報】渋谷で250円のまぐろ丼キター!牛丼より安いのに激ウマで笑った

牛丼、カツ丼、親子丼など、いろいろな味わいが楽しめる「丼ぶり」。そのなかでもわれわれ日本人ならみんな大好きで、お寿司の定番メニューであるまぐろがタップリ乗った『まぐろ丼』は若い人からお年寄りまで、幅広い人気があるメニューだ。

庶民的な価格から高級なものまであるまぐろ丼だが、ななななんと期間限定で、激安価格の250円で食べられるお店が渋谷にあるという!そのお店とは……

3月30日に新しくオープンした浜焼き・海鮮料理のお店『磯丸水産 渋谷道玄坂店』。新宿や渋谷にも店舗があるお店だが、ここ渋谷道玄坂店ではオープンを記念して4月5日まで、11時~17時のランチタイムに提供されるまぐろ丼が通常価格590円から半額以下の250円で提供されるそうだ。

まぐろ丼250円なんて、牛丼より安いじゃん!これは行くしかないでしょ!ということで早速行ってきたぞッ! 注文してから数分、「お待たせしましたー♪」との声でまぐろ丼が到着。おおおっ、これは250円とは思えないほど、マグロがタップリのっているぞ。気になるお味も美味い! 通常価格でも十分安いが、250円なんて絶対赤字でしょ!

今回は昼に訪問したが、オープン記念のキャンペーンは夜もどうやらスゴいらしい。その情報は追ってお伝えすることにしよう!

参考リンク:磯丸水産 渋谷道玄坂店(PDF)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング