【深夜料金無し】グラタンなどのメニューでファミレス代わりにも使える24時間営業居酒屋『磯丸水産』がかなり便利!

ロケットニュース24 / 2012年4月2日 19時0分

【深夜料金無し】グラタンなどのメニューでファミレス代わりにも使える24時間営業居酒屋『磯丸水産』がかなり便利!

ファミリーレストランで深夜食事すると取られてしまう深夜料金。たいした額ではないものの、同じ料理を食べているのにちょっと高いお金を払わないといけないのはなんとなく損だなぁ…と思うこともある。

でも、コンビニやファストフードだとなんとなく味気ないし、居酒屋メニューを食べる気分でもない。というか、深夜だと居酒屋すら開いていないことだって多い。じゃあどうすれば良いだろうか!? そんなときにカナリ便利に使えるお店を発見したぞ!

そのお店は、関東でチェーン展開を広げる浜焼き居酒屋『磯丸水産』。海鮮料理がメインの居酒屋だが、魚以外のメニューも豊富にある、とても使い勝手の良い居酒屋なのだ。

■驚きの24時間営業・深夜料金なし
磯丸水産はなんと24時間営業。深夜でも早朝でも空いており、もちろん深夜料金も取られない。朝から酒を飲むことだってできるぞ。

■メニューが超豊富
刺身や焼き魚などの定番メニュー以外にも、「魚貝のグラタン」、「ティラミス」、「アボカドとエビのカクテルソース」などの女性受けしそうなものから「エビチリ」や「油そば」、「ラーメン」まで、ファミリーレストランでも提供されそうなメニューまで豊富にある。もちろんまぐろ丼などの海鮮丼もあるし、お酒だけでなく食事をしたいときにも使える。

■海鮮系メニューはマジウマ
メニューのどれももちろん美味しいのだが、ウリの炉端焼きや刺身は間違いない。日替わりで旬の魚の刺身もあるし、卓上の網で焼く「カニ味噌の甲羅焼き」や「帆立の殻焼き」などは言うまでもなく最強に美味だ。自分で焼いた貝や魚にちょっと醤油を垂らして香ばしくなったものをアツアツで食べるのは、浜焼き居酒屋ならではの楽しみといって良いだろう。

以上の理由からかなり人気の『磯丸水産』だが、3月30日にオープンした渋谷道玄坂店では、17時から19時まで何杯でもビール1杯10円のキャンペーンを行なっている。20時からはお会計が半額になるじゃんけん大会など、見逃せないイベントも開催しているぞ。気になる人はぜひ一度チェックしてみてほしい。

参考リンク:磯丸水産


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング