ケンドーコバヤシがFM大阪で新番組開始!番組テーマは『妄想』

ロケットニュース24 / 2012年4月4日 22時0分

ケンドーコバヤシがFM大阪で新番組開始!番組テーマは『妄想』

男子ならきっと一度はしたことがある『妄想』。ムフフなものからクスッとくるものまで妄想は人それぞれだと思うが、かなりハイレベルの妄想をすることで知られる芸人のケンドーコバヤシさんが、妄想をテーマにFM大阪で新しく深夜番組をスタートする

これで夜遅くに一人でモンモンと妄想していた男子も開放キターーーーー!!! 妄想炸裂しすぎてお母さんに怒られないように注意しながら聴きたい番組になると思うが、4月3日にケンドーコバヤシさんが意気込みを新番組発表会の記者会見で語ったぞ!

Ustreamでも中継された記者会見に囚人のような格好で現れたケンドーコバヤシさんは、「暴走するリスナーの妄想を受け止めたい」と話していた。また、「仕事帰りのOLも楽しめる番組にしたい」とも言っていたのだが、あまりに発言がカオスすぎて謎のまま会見は終わった…。正直どんな内容になるのか全く分からないけど、『確実に面白くなるだろう』ということだけはなんとなく分かった会見であった。

また、この番組のスポンサーは赤とシルバーのスタイリッシュなデザインで知られる男性用グッズの『TENGA』。ケンドーコバヤシさんとTENGAがコラボするだけで妄想パワー100倍キターーー!!! となりそうである。

気になる放送開始日は4月7日(土) 深夜1時半~2時半だ。現在番組のTwitterアカウント(@tengachaya851)も開設されたようなので、気になる人は欠かさずチェックしておこう。

また、この番組のスゴいところは自分の妄想をTwitterでつぶやいて投稿することも可能なこと。その場合はハッシュタグ(#tenga851)を付けてツイートしよう。すっげぇ聴きたいけど視聴地域にいないよ!という人はPodCastでも展開があるようなので、ご安心頂ければと思う。

深夜にしか話せない話がてんこ盛りの『TENGA Presents Midnight World Cafe~TENGA茶屋~』、妄想男子は必聴の番組かも!?

参照元:FM大阪


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング