賞金総額100万円!中華の円卓を回して飲み代を手に入れろ

ロケットニュース24 / 2012年4月5日 19時0分

もう4月となり、お花見などの飲み会で忙しくなる季節。楽しい時期でもあるけど、お財布の中身は悲しいことに…。

そんなことを思いながらFacebookを見ていると、なんだか面白そうで飲み代もゲットできちゃうキャンペーンをホットペッパー グルメが開催していたぞ!

飲み代がゲットできちゃうキャンペーンの名称は『みんなでカンパイルーレット』。参加方法はいたってカンタンで、ホットペッパー グルメのFacebookファンページからいいね!ボタンを押すだけだ。

このルーレットは参加者が増えれば増えるほど賞金がアップして行き、最終的には総額100万円の賞金となる。4月5日13時現在4535人が参加しており、いまのところ賞金は453500円となっている。

そんなに人数が増えたらあんまり当たらないんじゃないの?という人もいると思うが、このルーレットは回すごとに応募口数が増えて行き、回せば回すほど当選確率も増えていくらしい。これはガンバるしかないかも!?

記者もさっそくルーレットを回してみたところ、いきなりこのキャンペーンのイメージキャラクターであるEXILEの壁紙がもらえた。ラッキー! 再度回すと3口、3回目は10口となかなかいい出だしとなった。

既に数千名が参加しているということもあり、ルーレットのモチーフとなっている中華の円卓がこれからもっともっと大きくなっていくのもかなり楽しみである。

ちなみに賞金総額100万円に達すると、1名に飲み会の資金として50万円がプレゼントされ、その他500名には1000円がもらえるぞ。

参加者は増えれば増えるほどまだまだ賞金もアップして行くので、飲み代をゲットするために友達も『みんなでカンパイルーレット』に誘ってみてはいかがだろうか?

参考リンク:ホットペッパー グルメ みんなでカンパイルーレット


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング