美人コスプレイヤーが「露出狂」に遭遇!? 男の姿をブログに掲載

ロケットニュース24 / 2012年4月5日 17時0分

美人コスプレイヤーが「露出狂」に遭遇!? 男の姿をブログに掲載

美しいコスプレイヤーの女性が、衝撃の事態に巻き込まれたことをブログで報告している。彼女の投稿内容によると、最近露出狂と見られる男に遭遇したというのだ。驚いた彼女だったが素早く機転をきかせて、デジタルカメラを取り出した。慌てた男は、なんとお尻を出したまま自転車にまたがり、現場から逃走したようだ。その様子を画像付きで伝えている。
 
露出狂に遭遇したと告白しているのは、コスプレイヤーの川原なつきさんだ。彼女は自身のブログ『楽しいこと大好き 川原なつきのブログ』で次のように伝えている。
 
「ところで先日、露出狂に遭遇したんです。デジカメで写真を撮ったら、お尻丸出しのまま逃げて行きました」(ブログより引用)
 
公開している画像を見ると、青い上着に青いキャップを着用し、リュックを背負った男が自転車にまたがっている。直前まで下半身を露出していたためか、お尻が半分出ている状態だ。

もしもこれが本当なら、公衆の面前で性器を露出した罪(強制わいせつ罪、もしくは迷惑防止条例違反など)を問われる可能性がある。ちなみに彼女が警察に届け出ているかについては不明だ。はたして、これは本当に逃走する男の後ろ姿なのだろうか? お尻を出しているものの、必死で立ち去ろうとしているようには見えないのだが……。

参照元:楽しいこと大好き 川原なつきのブログ


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング