マジかよっ!? 学校側が女子学生に網タイツ着用を指示していると話題に / ネットユーザー「この学校に転校したい」

ロケットニュース24 / 2012年4月13日 0時0分

マジかよっ!? 学校側が女子学生に網タイツ着用を指示していると話題に / ネットユーザー「この学校に転校したい」

制服とは学生の象徴だ。露出しすぎず、でも動きやすい絶妙な丈。健康的で清潔感のある制服とは「学生らしさ」を表した服装なのだという。

だが「学生らしさ」とは正反対な服装を指示しているが高があると話題だ。なんと中国のある学校では網タイツ着用を指示しているようなのである。マジで!? そんな学校行ってみたいぞ!

網タイツの女子学生の写真がアップされているのは中国の画像サイトである。確かに黒のミニスカートに網タイツをはいた女子がいっぱい!

女子たちは室内に座り込んで一生懸命メモをとっている。だがはっきり言って彼女たちには色気も何もない。1ミリもない。なかにはあぐらまでかいちゃっている子さえいる。いや、しかしその無防備さが逆にセクシーだ。目のやり場に困るではないか! これはけしからん!
 
ネットユーザーは

「マジかよ!?」
「マジで中国!? ウソだろ!!」
「どこの学校?」
「俺、ちょっと転校してくる」
「誰か! 住所をっっ!!」
「土下座してお願いします。住所ください」

などと興奮を隠し切れない様子だ。
 
ネットユーザーによる人肉調査によると、どうやら山東省にある芸術系の学校で行われたイベント用の衣装であるようだ。これらの写真はリハーサルの様子ではないかとのこと。制服というわけではなさそうである。

それにしても素朴な彼女たちと網タイツというミスマッチは妙にいい味わいを出している。イベントということはこの衣装は彼女たちの発案し学校が許可したという線も捨てきれない。だが、もし……もし学校側からの指示だとしたら相当アグレッシブな学校だ。

参照元:tt.mop.com(中国語)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング