【妖艶】ギリシャの美熟女が半ケツドレスを販売中

ロケットニュース24 / 2012年4月15日 0時0分

【妖艶】ギリシャの美熟女が半ケツドレスを販売中

みなさんは女性のどんなファッションがお好きだろうか。いろんなテイストがあるが、やはりオンナの魅力を引き出してくれるものが一番だ。

若い女性のファッションは時として迷走してしまいがちだが、人生経験豊富な美熟女が女性の美しさを最大限に引き出す妖艶なドレスをデザインし話題となっている。直視できないほどの大胆さに思わずドキッ。本人自らモデルまで務めて販売するという気合いの入りようなのである。

Dailymailや各国メディアで紹介され話題となっているのは、ギリシャ人女性のLina Petrauskieneさんがデザインしたドレスである。こちらはアメリカの人気ハンドメイドモールEtsyで販売中。閲覧数が2万回を超えている注目商品なのだ。

まずはこのドヤ顔をご覧いただきたい! 自信作であることが伺える。いやドレスだけではない、彼女はそのプロポーションにも自信があるのだろう。実になまめかしいボディライン。キュっと引き締まったヒップの持ち主でないとこのドレスを着こなすことは不可能だ。

年齢は公開されていないが、Linaさんは熟女と言って差し支えなさそう、いや美熟女である。下手したら母親世代に相当するかもしれない。なんだかイケナイものを見てしまったように気分になるのは気のせいだろうか……と思う人も多いかもしれないが、「だが、そこがいい」と思う人も少なくはないだろう。妖艶である。

ちなみに彼女のドレスはハンドメイドなだけあり、どれも1点モノである。Dailymailには4着のドレスが紹介されているが、4月13日13:00現在、彼女のショップからはグレーとブラウンのドレスはすでに消えている。どうやらすでに売り切れてしまったようだ。

残るはパープルのお尻と太ももが露わになったパーティドレスと、黒のミニドレス、メディアで未紹介の背中が深くV字に開いたブルーのロングドレスだ。なお、これらのドレスはそれぞれ3782円~4118円とかなりリーズナブルな価格で販売されている。日本からでも購入可能だ。人生の酸いも甘いもかみわけた美熟女が胸を張ってお勧めするドレス、気になる方は急げッ!

参照元: Dailymail、Etsy LinaSpyroS(英語)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング