思わず三度見する画像パート3

ロケットニュース24 / 2012年4月16日 6時0分

思わず三度見する画像パート3

以前、「思わず三度見してしまう画像」という記事をお伝えした。二度見(にどみ)どころか、思わず三度見してしまうような、思わずドキリとすること請け合いの、目の錯覚的な画像である。

同じく以前、「思わず三度見する画像パート2」という記事をお伝えした。「衝撃再び!」的な内容である。そして今回また新たに、海外サイト「Izismile.com」が三度見画像をアップしていたのでご紹介したい。

例えば「水着姿のチビッコたちが水辺で遊んでいるのね」で一度見。その直後、「え? ちょ……ちょっ、お、お父さん! お父さんったらナニ出しているのッ……ちょ……!!」で二度見。しかし、冷静になってもう一度、あらためて見て欲しい。

お父さんはナニも出していない。単に他のチビッコの手が写っているだけである。一体全体、何に見えたというのか。一番左のチビッコの目線がお父さんの股間に行っているからって、ナニを想像したというのであろうか。手である。腕である。

他にも、「足が3本!? ……と思ったらツボ!」という画像や、お父さんのナニ以上にドキリとしてしまうナニ系の画像も存在するが、冷静に三度見してほしい。やましいものは一切写っていないはずである。邪念を捨て、冷静に見極める力を鍛えて頂きたい。

参照元:Izismile.com(英語)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング