『トミー ヒルフィガー表参道店』のオープン記念に駆けつけたジェシカ・アルバが美しすぎる!

ロケットニュース24 / 2012年4月18日 18時0分

『トミー ヒルフィガー表参道店』のオープン記念に駆けつけたジェシカ・アルバが美しすぎる!

2012年4月18日、東京・表参道に世界的なファッションブランド『トミー ヒルフィガー』の新店舗がオープンしました。このお店はアジアでも最大規模の旗艦店で、世界初のメンズテイラーのセミオーダーサービスも提供されます。

それに先立ってメディア向けに行われたイベントには、ブランド創設者のトミー・ヒルフィガー氏、そして女優のジェシカ・アルバさんが来日。さらに歌手で俳優のGACKT(ガクト)さんも参加し、イベントを盛り上げました。なかでもジェシカさんの存在感は圧倒的! 気品さえ漂わせている美しさに、来場者からため息が漏れていましたッ!!

開店2日前に行われたメディアイベントで、トミー氏は原宿に店舗を構えたことについて、「原宿、そして日本がとても好きです。この交差点(表参道と明治通りの交差点)は東京でも最高のロケーション。私は原宿をとても気に入っている」と、出店の喜びを語っています。

そして、初めて娘さんを連れて来日したジェシカさんはキディランドを訪ねたり、ラーメン店でおいしいラーメンを食べたそうです。

最後にGACKTさんは日本人なのになぜか英語でスピーチ。それを通訳の方に訳してもらおうとしたのです。しかし彼自身もその状態がおかしいと思ったらしく、「自分で(日本語を)言わなきゃだめですよね」と発言、会場からは笑いが起きました。そんな彼もこの表参道店からアジアに向けて、新たなファッションを発信していくことに期待を寄せているようです。

それにしてもジェシカさん、美しすぎます。さすがのGACKTさんも彼女の前で緊張している様子でした。ドキドキしすぎて思わず英語が出てしまったのかもしれませんね。

Photo:Rocketnews24
参照元:トミー・ヒルフィガー ジャパン


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング