【衝撃映像】セブンイレブンの監視カメラに映った「突然消える白い服の女性」

ロケットニュース24 / 2012年4月20日 22時0分

【衝撃映像】セブンイレブンの監視カメラに映った「突然消える白い服の女性」

監視カメラには、ときどき “あってはならないもの” が映る。幽霊だったり怪物だったり……もちろん、本来の目的である「泥棒」が映ることも多々あるだろう。だがしかし……。

逆に、そこにいた人が突然「すっ」と消えてしまったとしたら、なんとも奇怪で不気味である。今回ご紹介したいのは、セブンイレブンの監視カメラがとらえた不思議な映像。その名も「Hantu Muncul di 7Eleven Terengganu,Malaysia」である。

動画のタイトル通り、撮影されたのはマレーシア。つまり、マレーシアのセブンイレブンである。約7分の映像だが、重要なのは最後の1分程度だ。店の外には、白い服を着た女性がいる。誰かを待っているのか、キョロキョロしているようにも見える。

しかし……突然、「すっ」と消えてしまうのである。一体どこに行ったのか。謎は深まるばかりである。なお、こちらの映像は、監視カメラの映像をパソコン上で再生しているところを撮影したものだ。撮影者も白服女性が消えた瞬間はビックリしてしまい、カメラをPCモニタから離してしまったほどである。

ちなみにマレーシアやインドネシアの心霊モノは、こうした「いきなり消える系」が実は多い。ジワジワ系ではなく、あっという間に完結する、瞬間的な怖さである。

参照元:Youtube HANGTUAH67


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング