【緊急速報】『ふらんす亭』の井戸実社長が腐女子らしき人物と口論「アニメオタクの気持ち悪い人 怖い」

ロケットニュース24 / 2012年4月24日 20時20分

【緊急速報】『ふらんす亭』の井戸実社長が腐女子らしき人物と口論「アニメオタクの気持ち悪い人 怖い」

『ふらんす亭』や『ステーキハンバーグ&サラダバー けん』の代表取締役社長・井戸実社長が、インターネットコミュニケーションサイト Twitter(ツイッター)で腐女子らしき人物と口論していたことが判明した。

井戸社長と口論している人物のブログを見てみると、プロフィール欄に「腐女子」「性別:女性」と書かれているが、実際のところ詳細は不明だ。以下が、井戸社長と腐女子らしき人物の口論をまとめたものである。

・井戸社長と腐女子らしき人物の口論
腐女子  肉が本気で噛み切れなくて笑った
井戸実  あんたに言われ無くとも近い将来出ていくわ
腐女子  じゃあ明日にでもそうして下さい、日本の為にも
井戸実  お前みたいな奴だけには言われたないわ。もっと働いて納税しろ。アホ
腐女子  学生は学問が仕事です

腐女子  ステーキレストランのチェーン店ってチョロい商売なんだね。ステーキの肉が本気で噛み切れなくても大ヒットらしいし
井戸実  じゃあお前やってみろ。アホが
腐女子  「ステーキけんの噛み切れない硬い肉でも人が入るんだからスゴいよね」と賛美してるんだよッ。勘違いするな。タワケが
腐女子  ステーキの肉が本気で噛み切れない。ってドコの部位使ってるのかな? 牛とか言いながら中国や韓国みたいに「犬の肉」でも使ってんじゃね?(笑)

井戸実  馬鹿でも不自由無い生活の方がええやろ? 頭良い貧乏人とか辛くね?
腐女子  金が有り余ってても馬鹿よりは頭が良くてそこそこの銭がある方がマシと言うもんだ
井戸実  アニメオタクの気持ち悪い人…。こ…怖い
腐女子  噛み切れないステーキ売ってる馬鹿だ。こ…怖い
腐女子  差別主義者。こ…怖い

腐女子  取り敢えず「ステーキけん(犬?)」の肉が噛み切れない程硬かった事を報告する。
腐女子  井戸君。ルールの中で結果を出せないのであれば、まずは自分の能力を疑ってみた方がいいぜ
腐女子  何だろうな、このワタミにさえなれない小物感は。 お前のバックにだれか居るのか?

……と、最終的には腐女子らしき人物だけが一方的にコメントを出すかたちとなり、井戸社長はスルーを決め込んだ。この件に対して井戸社長ウォッチャーとして精通しているN氏は以下のように語っている。

「まだ記者さんたちは気がついてないのですか? ミノルのTwitterを毎日チェックしていれば、定期的に他のTwitterユーザーと口論したり文句を言い合ってることがわかります。つまり、ミノルにとってTwitterユーザーとの口論はボクシングのスパーリングのようなものなのです。毎日のローテーションにケンカタイムが入っており、他人とのケンカは日課のようなものなのです」(N氏 談)

参照元: Twitter / idominoru.


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング