【感動動画】母の日の前に見ておきたい!お母さんがもっと大事に思える物語

ロケットニュース24 / 2012年4月25日 8時0分

【感動動画】母の日の前に見ておきたい!お母さんがもっと大事に思える物語

2012年の母の日は5月13日。アナタはお母さんに何かプレゼントをしてあげますか?

花などをプレゼントしたり、旅行へ連れて行ってあげるという人も多いと思いますが、あんまり会う機会も無いので特に何もしないという人もいるのではないでしょうか。

今回はそんな人たちにぜひ見て欲しい『お母さんがもっと大事に思える動画』をご紹介したいと思います。

この動画は5月2日発売の、ギタリスト押尾コータローさんのベストアルバムの特典として付いてくるものですが、動画サイトYoutubeや公式ホームページなどからも視聴することが可能。

脳卒中で倒れた母を介護するために仕事を辞めて田舎に戻ってきた娘が、母と暮らすうちに再度母の愛を感じていくというストーリーですが、押尾さんの美しいギターの音色がよりこのお話を感動的なものに仕上げています。

あまり多くを語ってしまうと見る楽しみが薄れてしまうので、内容についてはこれぐらいにしておきましょう。人それぞれ都合があるので母の日に何かをするというのが難しい場合もありますが、一本メールや電話をしてみると、きっとお母さんも喜ぶと思いますよ。

参照元:Youtube moviefine1


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング