【美女のトレンド事情】戦隊シリーズ「○○レンジャー」風のボディコンを着る海外のうら若き美女たち

ロケットニュース24 / 2012年4月27日 10時30分

【美女のトレンド事情】戦隊シリーズ「○○レンジャー」風のボディコンを着る海外のうら若き美女たち

子供向け番組「○○レンジャー」などの戦隊シリーズ、大人になってもまだなお欠かさず見ている人もいるに違いない。なんたって、正義のために悪しき敵陣に果敢に向かっていく様子は、ファンじゃなくてもホレボレするくらいにめちゃくちゃカッコ良い! だからその気持ちはわかるのだ。コスプレしたくなる気持ちもわかる。わかるのだが……。

この度、海外の美女たちも○○レンジャーにハマっている疑惑が浮上した。

それは海外で放送中の「パワーレンジャー」という戦隊シリーズに出てくるコスチュームを模したタイトなワンピース(以下ボディコン)を、なんと若き美しい女性たちが嬉しそうに着用しているのだ。ハマっているらしき証拠に、どの美女も、実に誇らしげな表情である!! どの美女もドヤ顔だ。実に様になっているではないか!!

日本だって最近では男性よりも、子供と一緒に番組を見ていた主婦が○○レンジャーのトリコになる時代だ(理由はちょっと違うけれど)。だから海外の美女たちが○○レンジャーのトリコになっていてもおかしくない!!

と、思ったら、米国のAmazonで売られている「パワーレンジャー セクシーワンピ」(1枚33.95ドル=約2,748円)に身を包んだモデルたちでした。大胆でステキだと思ったのに、ガックシだね。

「パワーレンジャー」というのは93年から現在まで放送を続けている人気の戦隊シリーズ番組で、日本の戦隊モノが元となっている。以前は戦闘シーンはほぼ日本版をそのまま使用していたようだが、俳優のアクション不足をサポートするために日本人のスタントマンが参加したりするなどの本格ぶりだという。現在は「パワーレンジャーサムライ」というタイトルで連載を続けている。

○○レンジャー好きのママたち、ここは○○君に憧れるだけじゃなくて、パワーレンジャーのコスチュームに身を包んで人助けに勤しんでみるのもいいかもしれんぞな。

参照元:amazon.com


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング