モテない男必見! バカルディの新作カクテル発売記念イベントで明かした人気モデル菜々緒が考える「いい男」3つの条件

ロケットニュース24 / 2012年4月30日 20時0分

モテない男必見! バカルディの新作カクテル発売記念イベントで明かした人気モデル菜々緒が考える「いい男」3つの条件

ゴールデンウィーク、エンジョイしてるか~い? 彼女を誘ってお出かけに忙しいのならOK! でも、パソコンやスマホでこの記事を読んでいるそこのあなたッ! どうした? そこで何をやってる? 家にいていいのか、スマホとにらめっこしてて良いのか。

もうしかして……、もしかして……、年に数回の大型連休、ひとりで過ごしているのか? 明日もひとり、明後日もひとり、その次もひとり。そんな気の毒なあなたに、役立つ情報をお届けしよう! それは、アノ人気モデル菜々緒さんの考える『いい男の条件』。この条件を守れば、菜々緒さん級の美人彼女をゲットできるかもよ!?
 
この情報は、2012年4月29日に東京・六本木ヒルズアリーナで行われた「バカルディ 本格派カクテルRTD缶発売記念」のトークイベントで明かしたものだ。現在、T.M.Revolutionの西川貴教さんと交際している彼女。司会者の好みの男性に関する質問について、以下のように答えた。
 
1.酒の知識が豊富な男性はいいな
フルーツ系のカクテルを好むという菜々緒さん。飲み会では、気の合うモデル仲間と、愚痴や悩みを話すこともあるのだろうか。そんなときに、お酒に詳しい男性がいると、グッとくるという。「スマートでカッコイイ」、美しい菜々緒さんがそう感じてしまうというから、酒の情報はマストッ!
 
2.自分の行きたい場所に、さりげなく連れていってくれる
自分が「いつか行ってみたい」と言った場所を、ちゃんと覚えていて、さりげなくその場所に連れて行ってくれると、ドキッとしてしまうそうだ。それも、いかにも用意されたように連れて行くのではなく、「今日、時間ある?」と自然に誘われると素晴らしいとのこと。普段から会話に注意して、相手の喜びそうな場所に連れて行こう。
 
3.サプライズ
菜々緒さん自身「ベタ」と表現していたが、サプライズは重要。大きなサプライズも大切だが、小さなサプライズをいくつも用意しているとさらに良いようだ。使い古された方法ではあるが、やはりサプライズが一番効果的かも!?
 
以上、菜々緒さんの考えるいい男の条件だ。彼女自身はリードしてくれる男性が好みとも語っている。

ちなみにこの日のイベントでは、菜々緒さんも知らない大きなサプライズが用意されていた。ステージを取り囲むようにして、座っていた観客とスタッフ・ガードマンが全員仕掛け人。バカルディRTD缶(バカルディモヒートとバカルディキューバリブレ)発売記念で、彼女が「乾杯!」の発声をした瞬間に、約200人の仕掛け人が一斉に踊りだすフラッシュモブを展開したのである。これに彼女は驚きすぎてしまい、リアクションを忘れる一幕も。

とにかく、GWをさみしく過ごしている男性は、菜々緒さんのアドバイスを参考に、今夏に向けてがんばって頂きたいッ!

参考リンク:バカルディ
Photo:Rocketnews24


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング