【うぉォン】人気漫画『孤独のグルメ』公式イベントで無料試食ができた料理はコレだ! 崎陽軒・肉の万世・田舎や

ロケットニュース24 / 2012年4月30日 10時0分

【うぉォン】人気漫画『孤独のグルメ』公式イベントで無料試食ができた料理はコレだ! 崎陽軒・肉の万世・田舎や

2012年4月29日、東京・青海で開催された人気漫画『孤独のグルメ』公式イベント。ステージには原作者の久住昌之先生だけでなく、ドラマ版の主人公を演じた松重豊さんもゲストとして訪れた。もちろん、チケットは完売してイベントは大盛況!

このイベントではトークショーのほか、『孤独のグルメ』の知識をテストする検定試験も行われ、点数が上位だった客には豪華なプレゼントが贈られた。なんとも羨ましい! そして、このイベントでは無料試食ができる「実在する3品の料理」が客たちにふるまわれたのである! その料理とは……!

このイベントで出された無料試食の料理は、『崎陽軒』のシュウマイ『肉の万世』の万かつサンド『田舎や』の焼きまんじゅうである。どれも定番の人気料理なので、この記事を読んでいる読者にも「コレコレ! 大好きなんだよね!」という人が多くいると思われる。

実際に食べてみたが、どれも最高に美味しかった♪ ほかにも、有料で『孤独のグルメ』特別メニューを食べることができた。3つの料理と、ひとつの飲み物である。これに関しては、改めて次の記事でご紹介したいと思う! その料理も食べてみたが、かなりの絶品だったぞ☆ うぉォン!
 
Photo: Reporter.


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング