【竜巻】2012年5月6日に発生した竜巻の動画まとめ / 撮影者の真横を竜巻が通過する衝撃的な動画も

ロケットニュース24 / 2012年5月6日 19時20分

【竜巻】2012年5月6日に発生した竜巻の動画まとめ / 撮影者の真横を竜巻が通過する衝撃的な動画も

2012年5月6日に茨城県や栃木県で発生した巨大な竜巻。「まさか日本でもこんなに大きな竜巻が現れるとは!!」と驚いている人もいるようだ。その竜巻は多くの民家や自動車などを巻き込み、竜巻発生地域にいた人たちが死傷した。

今回は、その恐ろしい竜巻のようすをケータイやカメラなどで撮影した動画をご紹介したいと思う。それらの動画は、複数の一般人が偶然撮影に成功した竜巻の動画である。それでは、「あらゆるアングルやシチュエーションの竜巻動画」をご覧いただきたい。

竜巻は非常に恐ろしい自然現象である。もし近くで発生しても、絶対に近寄ってはならないし、撮影よりも「そこからできるだけ遠くに離れる」もしくは「安全な場所で待機する」ということを優先しよう。実際に、今回の竜巻で命を落としてしまった人もいるのだ。

この記事に YouTube の動画が表示されていない人は、動画が掲載されている記事ページ( http://wp.me/p25BsW-SvT )をご覧いただきたい。あまりにも衝撃的な竜巻の動画である。
 
参照元: YouTube.


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング