お~い、ドコモが2012年夏モデルと新サービスをライブ配信で発表するぞーッ!

ロケットニュース24 / 2012年5月7日 21時0分

お~い、ドコモが2012年夏モデルと新サービスをライブ配信で発表するぞーッ!

あなたは今まで何台のケータイ・スマホを使ってきただろうか? 5台目だろうか? それとも10台? PHS時代から使っているという人ならば、15台以上も買い換えてきたという人もいるだろう。時代の最先端をいく携帯電話の技術やサービス。一瞬でも「もう古いな」と思ったら、その時その瞬間が交換し時であろう。

そんななか……今年もやってきました2012年夏モデルの発表シーズン。今日から約一週間後には、ドコモが新商品と新サービスの発表会を行う予定である。果たしてどんな商品が登場するのか? 新たなサービスとは何なのか? 告知ページを見てみると……!!!

ほとんど何も情報がないのである! いや、完全にシークレットと言っても過言ではないレベルで情報がないのである! 果たしてこれは……もしかすると……もしかして……もしや、もしや、もしや、まさかのアレなのかーっ!? と、期待値は高まる一方であるが、フタを開けてみないと何が出てくるのかは分からない。

ちなみに、YouTubeのドコモ公式チャンネルには、告知動画も用意されている。だがしかし、文字としての情報は「So many people,so many colors」のみである。人がいっぱい、色がいっぱい……うむむむ!

気になる発表会の日時は2012年5月16日(水)、12時ピッタリに開始予定とのこと。同発表会は、ネット中継によりライブ配信されることなので、興味のある人は要チェック。とくに買い替え検討中の人ならば、なおさらチェケラだ!

参照元:Youtube docomoOfficialドコモ2012年夏モデル新商品・新サービス発表会


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング