【衝撃映像】ドライブしていたらソファが隣の車線を走っていたでござる

ロケットニュース24 / 2012年5月12日 8時0分

【衝撃映像】ドライブしていたらソファが隣の車線を走っていたでござる

クルマを運転しているとき、予想だにしないクルマやバイクが急接近してくるとビックリする。ド派手な電飾でピカピカ光るスポーツカーや、見た目からしてもの凄い族車(暴走族のバイク)などが代表格。サイドミラーに写ったと思ったら、一瞬で抜き去っていく走り屋もなかなか怖い。

だが、クルマでもなければバイクでもない、単なるイスが超高速で走ってきたら……若者がドライブ中に助手席から流れる車を眺めていると……前方に見えるのはソファ!? 素敵なリビングにぴったりな1人掛けのソファが結構なスピードで道路を走っていたのである。

公道を爆走するソファの映像がアップされたのはYoutube、動画のタイトルはそのままズバリ「Chair Car」だ。

大好きな音楽をかけつつドライブしていると黄色のカバーをつけたソファがツイーーーーっと走っているではないか。乗っているのはサングラスをかけたシブメンだ。一体どういうこと!? 車の中の人も思わず二度見である。
 
ネットユーザーは

「ソファ速えぇぇぇぇ!!」
「すげーな!」
「カッコイイ! 欲しい!」
「これはスゴイと言わざるをえない」
「めっちゃオシャレやん」
「発明王だ!」
「真の中国国産車だ」

とコメント。彼らの目にはかなりイケているように映っているようだ。
 
確かに、スイーーっと走るソファは優雅だ。かなりのスピードが出ているにも関わらず、コーヒーが似合うシブめなオシャレ感をかもし出している。

なお映像では、ソファのカバーはかなり長いようで車輪は見えない。公道を爆走するソファは二輪自動車なのか普通自動車扱いなのか、それともやはりソファなのか。気になるところである。

参照元:Youtube TheToshpoint


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング