【衝撃】オバマ大統領の母親のヌード画像流出!

ロケットニュース24 / 2012年5月14日 0時0分

第44代アメリカ大統領のバラク・オバマ氏(バラク・フセイン・オバマ・ジュニア)に関する衝撃の情報が、海外インターネットユーザーの間で話題を呼んでいる。なんと彼の母親のヌード画像が流出してしまったというのだ! 幼少期のオバマ大統領との2ショットもある。これはもしや本物か!?
 
オバマ大統領は、父バラク・オバマ・シニアと母アン・ダナムの長男として1961年にハワイで誕生した。ケニア人でイスラム教徒の父と、白人である母の結婚は周囲から強い反対を受けたのだが、ふたりはそれを押し切って同年2月2日に結婚し、その半年後の8月4日にオバマ大統領を出産することとなる。

今回流出したヌード画像を撮影したいきさつは不明。撮影時期については1960年と伝えられている。おそらく、オバマ大統領を身ごもる以前、ハワイ大学在学中に撮影したのではないだろうか。

その彼女も1995年に52歳という若さで、ガンで亡くなっている。彼女は天国から、息子オバマ大統領の活躍を見守っていることだろう。まさか今になって、ヌード画像が流出するとも思っていなかったはずである……。

参照元:LiveLeak.com(英語)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング