なんじゃこりゃぁあ! 目を疑ってしまうほどジャンボなワンコたち

ロケットニュース24 / 2012年5月16日 15時0分

なんじゃこりゃぁあ! 目を疑ってしまうほどジャンボなワンコたち

動物の成長力は凄まじい。生まれてすぐ歩いたり、一年足らずで2倍近くに大きくなったりと、とにかくスゴイ! しかし動物たちの成長力は、私たちの想像以上であった。それを実証する写真が現在ネットで話題になっている。

英国タブロイド紙『The Daily Mail』電子版では、人と同じくらい、もしくはそれ以上のジャンボなワンコたちの写真が紹介されており、多くのネットユーザーたちにそれはもう大きな衝撃を与えている。

写真を見てみると、舌のサイズが人の顔と同じくらいのワンコや、どうみても1人では抱えきれないワンコなど、どのワンコも確かに大きい。一体どう育てたらこんなに大きくなるんだと疑問に思うくらいみんな大きい。

しかし可愛いのだ! 体はいくら大きくても、そのつぶらな優しい瞳、そしてご主人様を慕う気持ちは、他のワンコとなんら違いはなく、やっぱり可愛い! ということで、これからは人だけではなくワンコも、見た目だけで判断しないように注意していきたいものである。

(文=田代大一朗

参照元:Daily Mail(英文)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング