【ド変態】彼氏が「ウンコを食べさせようとしたり膣に拳を入れようとしてくる」と苦悩する彼女 / ネットの声「私の彼氏も同じだからビックリした!」

ロケットニュース24 / 2012年5月19日 22時0分

【ド変態】彼氏が「ウンコを食べさせようとしたり膣に拳を入れようとしてくる」と苦悩する彼女 / ネットの声「私の彼氏も同じだからビックリした!」

とある日本人女子が、インターネットのお悩みコーナーで自身の苦悩を書き込みし、大きな話題となっている。人には多かれ少なかれ悩みがあるものだが、彼女の悩みは常軌を逸した信じられない悩みだったのである。いったいどんな悩みなのか?

信じられないことだが、交際している男子が彼女に、自身のウンコを食べさせようとするらしいのだ。さらにオシッコを飲ませようとしたり、洗濯ばさみで乳首をはさんだり、しまいには膣に拳(こぶし)を入れようとしてくるという。なんとも異常な行為である。しかし彼女は「別れる事は一切考えてません」とのこと。彼女の悩みコメントを一部引用してご紹介したい。

・彼の性癖に悩んでます
異常な事を書いてますので、気分が悪くなる方は読まないようにお願いします。3年付き合ってる彼の事なんですが、普段スッゴく優しくて一途で思いやりが、あってこんなに尽くしてくれる人居ないって思うくらい本当に凄く良い彼なんですが、彼の性癖に悩んでます。彼氏は、めちゃくちゃドSで変態なんです。精子を飲ませるのは当たり前でオシッコも飲ませてくるし大も食べてと言ってきます(それはずっと断ってます)。後は縛るのは当たり前で乳首に針を刺したり洗濯ばさみで乳首やクリを挟んだり…スパンキングしたりアナルしたり…膣に拳を入れようとしたり最近は鞭打ちし乳首とクリにピアスして私の体に彼の名前を刺青してと言ってきます(断ってます)。彼は独占的が強く私の体に沢山彼の跡を残したいと言ってきます (引用ここまで)

・彼女の悩みに対するインターネットユーザーたちのアドバイス
「AVの見過ぎだろ。男は馬鹿だからやりたくなるんだな 」
「飲尿はともかく、食糞なんて抗生物質飲まなくちゃヤバイ」
「虐待かネグレクトで育ったのかな? 彼は」
「どんなに好きでも別れた方が良い。それが第三者の冷静な意見です」
「別れたくないならメンタルクリニックに連れて行ったほうがいいよ」
「私の彼氏42歳と性癖? Hの内容? 嗜好がほぼ同じでびっくりしました!」
「別れる気ないなら一生ひどくなる奴隷のような生活を続けましょう」
「寝てる間に縛って、起きたらエネマグラ使えばいい」
「変態的なお願いをあなたに要求したくなくなるくらい強烈に断ったらいかが」
「独占欲が強い相手だと大変だよ」

スパンキングや精子を飲ませる行為はAVや風俗店でよくあることらしいが、なかには信じられないことも書かれており、彼氏の異常性が伝わってくる。ウンコとオシッコの飲食を強要、針と洗濯ばさみによる乳首への刺激、膣に対する常識はずれな行為、男の名前を刺青にしろと強要……。何もかもが異常である。

あなたの彼氏は、ウンコを食べさせようとしたり、膣に拳を入れようとしてくることはあるだろうか? 場合によってはドメスティックバイオレンスの可能性もあるので、もし彼氏の行動を異常だと感じたら、危険な状態になる前に誰かに相談するべきである。

参照元: 彼の性癖に悩んでます


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング