僕は専属トレーナーなのニャ! 飼い主の筋トレを手伝うニャンコがカワイイ

ロケットニュース24 / 2012年5月20日 8時0分

僕は専属トレーナーなのニャ! 飼い主の筋トレを手伝うニャンコがカワイイ

ひとりでトレーニングは心もとない。 ときにくじけそうになったり、自分に甘くなってしまったりもする。また逆にやりすぎてケガの原因になることも。そんなときに心強いのが、トレーナーだ。

なんとも可愛らしいトレーナーの動画が話題を呼んでいる。可愛すぎるトレーナーとはなんとニャンコなのである。

ニャンコの見事なトレーナーっぷりが見られるのは「Best Spotting Ever」という動画だ。男性が腕立てふせをしている。それを見守るのは、貫禄の漂うニャンコだ。男性はなかなかイイ体格だ。日々、筋トレに励んでいるのがよくわかる。

しかし、トレーナーのニャンコ先生は甘くはなかった。腕立て中の男性の頭に手をかけをグイっと押し下げてきたのである。
 
「浅いッ! 浅いわッッ!!」
「真の腕立てはこうだ! 額が床につくまで深くッ!!」

と言わんばかりに男性の頭をグイグイ。

「このまま5秒キープ!!」

男性の頭をギュっと押さえつけた。キープ中に男性の頭を毛づくろい。ハッ! 思わず猫の習性が出てしまったようだ。

撮影者も思わず吹き出してしまっているが、ニャンコ先生は大真面目なようだ。「今日はここまで! あとは自主練!」

参照元:Youtube TheToshpoint


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング