AKBを意識? 台湾でセクシーアイドルユニット「AXE21」がデビュー

ロケットニュース24 / 2012年5月21日 0時0分

AKBを意識? 台湾でセクシーアイドルユニット「AXE21」がデビュー

台湾で大型アイドルユニット「AXE(アックス)21」が誕生した。まるでAKB48をもじったような名前。パクリユニットか!? と思いきや中身は全くの別モノ! AXE21のメンバーは平均身長170センチ! 足の長さも100センチ! バストの平均もCカップの正真正銘のセクシーアイドルユニットなのだ。 

名前を聞いて「おや?」と思った方もいらっしゃるかもしれない。彼女らは日本でも展開している男性化粧品ブランド「AXE(アックス)」のイメージキャラクターとして生まれたアイドルだ。

商品とタイアップかよ……とあなどってはいけない。デビュー当日には台湾で検索ランキングで1位になるほどの注目度。それもそのはず、超スタイルのいい女の子20人もそろっているのである。

ネットユーザーも「レベル高ッ!」「これは選べないぞ」「みんな可愛いすぎる」「ファンクラブをつくって欲しい」などとコメント。すでにそれぞれのメンバーに固定のファンもついているようだ。

デビューイベントでは、取材陣からいきなり「AKB意識しているのではないか?」「少女時代にとって代わろうとしているのではないか」などと猛攻撃に遭ってしまった。

それらはやんわりと回避した彼女たちだが、「キャンペーンが終わったら解散するんでしょう」というイジワルな質問には困ってしまったようだ。デビューしたばっかりなんだしそこまでキビシクしなくても……いや、だが困った顔も可愛いぞ!

ちなみにこの質問に対しては「たとえ終わったとしてもまた皆で集まって何かしたいと思います!」とのことである。解散なんかしなくてもいいじゃん! 台湾発のセクシーアイドルとしての活動をしていってほしいぞ。

参照元:Facebook AXE.TW神灯遊台湾第一金融網(中国語)


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング